お知らせ

とうとう登場 遅すぎ・・

こんにちは。はじめまして。

やっぱりパソコンが苦手な私が、一番最後の登場となってしまいましたshock

このブログで、パソコンにいっぱい触れて得意になるぞーーscissorsっていう意気込みdiamond

 

とりあえず、自己紹介から・・・

上野店の店長をしております。「國吉 聡史」 36歳です。

ちなみに下の名前は「そうし」と読みます。

 

この年でみんなから年寄り扱いjapanesetea ひどすぎban

 

そんなこんなで明日からネタを探しに行ってきまーすairplanedash

 

いったいどこまで行くの・・・camera spa

 

いやーこの文章でも1時間の力作ですpunch