お知らせ

ブログ

会社のブログって楽しみだったんですよね~happy01

自分も含めきっとみんなそれぞれ仕事の事とかプライベートの事とか、

どうでもいいような事とか載せると思いますが暖かい目で見てやってくださいeye

 

せっかく初日なんで簡単に自己紹介しますpaper

間所 義明 32歳clover

 

って簡単すぎるだろ~punch

はい、すいません。ちゃんとやりますsign03

栄光武道具で専務をやらせて頂いてますscissors 

剣道は小学2年から始めて今剣道5段です(6段挑戦中ですが・・・weep

 

剣道具の事が何しろ好きで主に商品を開発したりしています。

特に蜻蛉の防具に関しては嫌になるぐらい試作を作りましたsecret

(そのうちお蔵入りのサンプルの写真を載せますfuji

 

どれぐらい好きかって言うと過去25年分の剣道雑誌の剣道具のページ全部チェックしたり、

普段色んな防具屋さんのカタログを見まくったりしていますbook

 

これから自分なりの剣道具の話などをバンバンしていきたいと思いますが、

あくまで自分の個人的な意見なので気楽に読んでくださいnote

 

 

  

 

ブログってこんな感じでいいんですよね?