お知らせ

栄光武道具 2017夏キャンペーン!

こんにちは!

学生さんはついに夏休み到来ですね(*^^)v
試合に合宿、練成会…きっと熱い夏になる事でしょう!

栄光武道具はそんなみなさんの熱い夏をサポートするため夏キャンペーンを開催します!

期間は明日の7月22から8月10日までです。

メーカー商品・オリジナル商品の中から人気のアイテムを集めましたので要チェックです。
それぞれ商品の特徴は広告に記載されていますが、個人的にそれぞれの商品にコメントしたいと思います。
ちょっと長いですがよろしくお願いします!
・ジャージ甲手 
頭の中身も含め人工的な材料を使っているのでお気軽に洗えます。
サイズの目安は
SSSが低学年向(13~14センチ)・SS中学年向け(14~15センチ)・S高学年(15~16.5センチ)
Mサイズ(16.5~18センチ)・Lサイズ(18~19センチ)・Xサイズ(19~20センチ)・XL(20~21センチ)
こんな感じです。
・特練ピッチ甲手 
練習量と汗が多いこの時期に是非使って頂きたい商品です。
手の内は汗に強い人工皮革!通気性の良い織刺の甲手頭!甲手の内側は抗菌防臭素材のシルリード!
この3点で決まりです。しかも蜻蛉型の甲手の形なのでとても使いやすく練習・試合共に活躍すると思います。
Sサイズ(15~16センチ)Mサイズ(16.5~18センチ)・Lサイズ(18~19センチ)・XLサイズ(19~20センチ)
・藍染一重「茜」
私も2枚使っていますが柔らかくて着心地が良いです。しかも背継ぎなので背中がたるみにくく後ろ姿が綺麗です。
色落ちは少し早いですが色が落ちた具合は個人的に好きな色です。6,000円はコスパ高いと思います!!

・栄光ジャージ道衣

今年から新しくなったジャージ道着。この道着の特徴はサイズ感です(*^^)ジャージの道着で袖が長かったり、
袖口が広いと竹刀が良くひっかかります。それを改善し袖は短め、袖口は少し狭く作ってあります。
その結果スッキリとして多少大き目でもだらしなく見えません!そして逆に着丈が長めなのも好きです。
・アキハ織剣道着
これは小学生に人気の商品です。涼しい道着は欲しいけどジャージはちょっと…そんな方におすすめ!
縦の糸の間隔が広いので通気性抜群です。紺色でも色が落ちないので沢山汗をかいても安心です。
・「碧」清涼一重
もはや夏には生産が追いつかなくなるほどの大人気商品です!実戦的であり見た目の色もいいので、
各全国大会等でも多く使用されています。身幅が通常の物より狭く作っているので女性にも大人気です!
薄い分少し色落ちは若干早いです。高級感を長続きさせるため一緒に「藍止め」をご購入されると良いです(*^^)v
・テトロン袴
これも今年から登場した商品です。特徴は外ヒダも縫っているところと色が濃紺色なところです。
藍染めの濃紺とはちょっと違うのですが、袴って濃い色だと違和感がないんですよね~。
外のヒダは縫製してありますが普通に見たら全然違和感がありませんのご安心を!
・ジャージ袴
テトロンとジャージの違いですがテトロンは通常ポリエステル65%レーヨン35%です。
それに対しジャージはポリエステル100%です。結果テトロンよりジャージの方が通気性が良いです。
今までもジャージ袴はありましたが、ポリ100なのでどうしてもヒダがしっかりつきませんでした。
このジャージ袴は上のテトロン同様外ヒダも縫製しています。
・「貴」#5500綿袴
この貴の袴はウォッシュ加工がしてあり色落ち・縮みがとても少ないにも関わらず色が濃いという所です。
通常色落ち・縮みを重視すると製品になった状態で「ちょっと色が薄いかな?」と思う商品もありますが、
この貴はかなり濃い状態で仕上がっています。もちろん藍染めなので色が落ちないという事はありませんが
一枚あると便利な袴である事は間違いないです!しかも8000円はお買い得(^O^)

・「碧」#6000特上綿袴
是非同じセール品で販売している「碧清涼」と一緒に使っていただきたい袴です。
見た目の高級感と滑らかな履き心地はクセになります。改めて碧シリーズの出来には頭が下がります。
ただし8000番や10000番に比べるとヒダが消えやすいのでしっかりたたんでくださいm(_ _)m
ヒダが消えちゃうと袴に対して気持ちが覚めやすくなるので注意笑
新しい携帯を大事にしていたのに落としてしまった時にやって来るあの感情に似てますよね(+_+)
夏キャンペーン2017-3アウトライン.jpg