お知らせ

イエガスバクハツε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!

知ってますか!!??


人間って、一瞬で疲れることが出来るんですよ(|| ゜Д゜)!!


てゆうのも・・


昨日、母が夜な夜なお弁当のおかずを作ってたんです(*’-‘*)


私は隣の部屋で趣味の時間を楽しんでおりました(●´艸`)




そしたら突然っ!


「とんでもないことしちゃった(;>_<;)!!」


と、いつになく強張った母の声に驚いてキッチンに行くと…



ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!



コンロの横でスプレー缶が <<火>> 吹いてたんですΣ(゚д゚;) 




×水?××風呂?×バケツ?××何((((;゚;Д;゚;))))??



こんな時、頭は正常に働きませんね━━━(´Д`υ)・・・



しばらく呆然と眺めたあと母が




「これさぁ~、、爆発する?」



Σ(゚д゚;) !!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ(゚д゚;) !!!!!!!!!!!!!



そう思って、逃げようと一歩下がった瞬間



【【【【バフッーーーーン】】】】



って、やっぱ爆発しました (/ロ゜)/



スゴイですね。。爆風って・・



コンロのゴトクぶっ飛んでました(-“-)




2階にいた兄が、、

「外で交通事故でも起きた!!!???」

なんて言って、降りてきたのでよっぽどの音だったんですね;;



とりあえず、ケガもなく、火事にもならずだったので、



休憩しよ(ΘェΘ)ノ


ってことで、隣の部屋にいくと



さっきの爆風で障子が全部破れてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オッツ




夜だし・・障子の破れも【爆発】もなかったコトにして



また、元の時間に戻ったワケですが



なんだかドット疲れちゃいました(-“-)



たぶん、皆さんも十分に気を付けてるでしょうけど、、


くれぐれもお気を付けください (。・(x)・)ノ

爆風・・ヤバいデスカラ(;>_<;)