お知らせ

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ。。はいバカです。。

先日の日曜日は、KENKENKENの抽選会の日だったのですが、


出店等で不在者が多い中、
私も風邪でダウン(。-_-。)してしまい、、

更なる人員不足のため撮影出来ず・・・


楽しみにしてくださっていた皆様・・・


すみませんでしたm(_)m


後日、改めて抽選を致します!!



おかげ様で体調も徐々に回復してきました(´・_・`)



しっかし油断は大敵ですね(>_<)



夏風邪は○○がひく!って言いますけど・・



そのとおり( ̄▽ ̄;)バカデゴメンネ。。。。


エアコン×外気温の差でもやられますけど、、

これからは、朝晩と日中の温度差にも注意が必要です( ̄^ ̄)!



そんなワケで今日は、

「食べて疲労回復!!知っておきたい基礎知識」

なるものをご紹介♪♪
http://matome.naver.jp/odai/2134320325084017301?&page=1


脱力感・倦怠感の解消

カリウムたっぷりひじきを食べて、、


肉体疲労の回復

クエン酸・ビタミンたっぷりレモンをかじって



コエンザイムQ10たっぷりイワシを食べてエネルギーを作り出して



「薬食同源」、、夏バテなんて吹っ飛ばして下さい(^∇^)♪♪






そんなワケで、ここ近々ヘロヘロな私(。-_-。)ではございますが、



栄光武道具は元気に SALE 真っ最中です( ´ ▽ ` )
お祭りです(*≧∀≦*)ノ

https://www.eikobudogu.com/campaign/post-113.html



皆さんも、夏風邪にはお気を付け下さい(*^_^*)ノ