お知らせ

謹賀新年!!

皆様

「新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。」

 

ども!!

松永です(-。-)y-゜゜゜

 

とうとう2012年開幕ですね(^◇^)最近やたらと一年が早い気がします・・・・学生の頃は「早く一日終わらね~かな・・・」「一年長げ~な・・・」なんて思っていたんですが、最近はアレ??もう一年終わっちゃったなんて思うようになってしまいました・・・

では、早速ですが(*^^)v

今年もやってますよ!!!毎年恒例のアノ激安初売り・・・なんと今年は・・・

「20周年記念新年初売り大セール」

区切り年に一度の大破格にて開催中ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0042.jpgのサムネイル画像

IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg

相変わらずのド派手っプリです(*^^)v

しかも記念セールと言うことで!!なんとっっっ!!!ご来店で手刺し防具を買って頂いた方には、今年の運だめしをして頂き「特賞に液晶テレビ・一等ipod・二等DVDプレーヤー・三等米10キロ・四等辰年竹刀袋・五等竹刀・・・など豪華賞品を引き当ててもらおうとクジ引きもやっております。

昨日の一日目は12時開店同時に沢山の方々にご来店頂き大盛り上がりで誠にありがとうございました(^◇^)

本日二日目ですが、川口店ではまだ特賞残っていますよ(*^^)v

勿論セール商品もまだまだ有りますので皆様のご来店お待ちしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回のセールは特に防具が抜群にGOOD!!20周年記念と言うこともあり素材も贅沢に使っています(*^^)v

セットで超お得(防具袋に替え甲手まで付いちゃいます)勿論セットは有るし単品で欲しいと言う方も(*^^)v単品売りも破格ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でわでわ!!皆様のご来店を心よりお待ちしています( ^^) _U~~