お知らせ

年始セール 1 二分「蜻蛉」編。

みなさん、こんにちは(^。^)

いよいよ町中年末ムードになってきましたね。

 

栄光武道具は昨日の栄光杯で今年は終了いたしました!

今年も一年お世話になりまして本当に皆様ありがとうございました。

来年もよろしくおねがい致します。

 

栄光のみんなも一年間お疲れ様でした!!来年も力を合わせて頑張っていきましょう(^u^)

 

ちなみに栄光杯は自分が優勝させて頂きました(*^^)v 社長に勝っちゃったも~ん。

 

さて年明け3日正午12時より「創業20周年記念年始大セール」が開催されます。

 

 

今回の3本柱はまさしく20周年にふさわしい防具ばかり!発売前からお問い合わせが殺到しております。

まずはメイン中のメイン「二分蜻蛉!」

 

これは送られてきた箱を開けた瞬間にうれしくてしょうがなかったです。もうセールの商品とは言えません。

絶対にお得な防具です!!!

まずは全体写真から

セット.jpg

こんな感じです。

 

仕様

鹿革小唐・紺反武州#10,000褐・後まつり

面金オールチタン・アゴ黒総波千鳥・面垂具の目刺

一段ケラ・手の内アイレザー

手もみクロザン胸2本足・胸裏革茶なめし革・栄光本雲黒総波千鳥・黒60本竹胴

垂腹部分擦れ止め付・垂6段飾り

 

面横.jpg

後まつりならではのこの紺革のくっきり感。使い続けてもこの存在感はかわりません。

 

胸.jpg胸アップ.jpg

胸は手もみクロザン。この革自体最近は良いものがなかなか手に入りません。胸型は栄光本雲・曙光は波千鳥なんですが、ただの波千鳥じゃありません。

上3本の波部分は糸が1本で刺してあるので、ぱっと見ななめ刺のように見えます。そして一番下のVだけ2本糸なんです。

遠くから見ると黒の刺しだけのようにみえますが、近くに寄ると黒の波千鳥。これはおしゃれです!

 

裏.jpg

裏革は紺革。胸の裏革は汗に強いなめし革!しかも焦げ茶色でかなりシブいです。

面の内輪にも褐を使用しています。

甲手.jpg

甲手のこの綺麗は刺し、キメ細かい革の質感は写真でも伝わりますよね?

もちろん使いやすさも保証付きです。

 

この素材・強度・見た目・使いやすさ。全てを兼ね備えた二分の蜻蛉。

この存在感はミシン刺防具にはやはり出せません。長く使えるのも手刺の良いところ。

「一組良い防具を持っていたい。」

とお考えの方には間違いなくもってこいの防具です!!

 

価格は20周年にちなんで200,000円

 

セットのみの販売になります。この年末のお休みの間にゆっくりお考えください!

よろしくお願い致します。

 

 

 極上手刺「蜻蛉」二分刺をご購入の方はココをクリック(*^ε^*)ノ