お知らせ

キャラバン隊が行く!⑦~静岡出店~

こんにちはーーーー!

ハスミです。

 

今日も張り切ってカウントダンいきまーすっ!!

 

 

本日は・・・!

 

弊社社長よりご挨拶させて頂きます。

 

 

みなさん。こんにちは栄光武道具間所です~。

栄光武道具の社長をしております。

 

数々の出店経験は御座いますが、静岡は初めてで

皆さんの笑顔に逢える日が楽しみです。

 

一緒に行く栄光の仲間「国さん」と「ハスミン」は僕より全然仕事ができますので

僕はそのへんをフラフラしていると思います。

是非声をかけて下さいね!

 

静岡は美味しいものが沢山あると聞いております。

いまから食事は全粥だけにして伺います!

 

半分旅行気分ですが、そんな僕と栄光のスタッフをよろしくお願いします!

とにかく栄光ブース内で僕らとワクワク楽しく過ごしましょう。                                 

 

                                      間所俊晴

 

 

 

 

 

社長、ご登場、ありがとうございました。

じゃあ、私も全粥で・・・。

 

 

皆様!ご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

栄光武道具:静岡出店

12/3(土)・4(日)

米之宮浅間神社にて(静岡県富士市本市場582) 

10:00~18:00

 

★カウントダウーン★お会いできるまで、あと3日ーー!!!!