お知らせ

社員携帯がスマートフォンへ

栄光武道具の会社用携帯がスマートフォンになりました。

なかなか僕をはじめ皆アナログの人間達ということで苦労しております・・・・
得意なのは数人です。
まぁ同じ機種なので得意な人間に聞くのが一番ですよねぇ。
で、今すでにヨシ君が使っているのがIpad。僕もこれから持つことになりましたが、使えるかどうかは全く自信がありません。。。
使いこなせば非常に便利なのは解りますが、ここから目を背けたくなった事がもうオヤジだということでしょう!
武道具店も新しい技術を使いながら、伝統的な商品を提供していく事が大切ですよね。
考えてみれば剣道具の素材だったり剣道自体のスタイルもドンドン変化していきますし、
これも必然ですかっ!
思い出せば、うちの会社も最初は納品書から掛売帳からも~なんでも手書きだったなぁ
これからも栄光武道具はドンドン進化していきますよ!
みなさんお楽しみに~~~~