お知らせ

★今日はなんかいい気分★

みんな~~~sign01sign01sign01あげポヨ~~~upuphappy01good

超あげポヨ~~~happy01shine

(↑ はい、悪ノリですsweat01

 

はいsign01今からお目覚めの方も、お休みなる方も、

あげポヨ~~~uphappy01DJ・かー君ですpenguin←(やかましいsweat01) 

 

 

今日は、朝から社長と専務は審判講習会へ行って

一日がんばっておりますpunch

朝ちょっとしたハプニングもありsecret(笑)

義専務の足のケガも気になります・・・

あともう少しですcoldsweats01あげポヨ~~~してくださいwinkgood(がんばれ~って意味ですsweat01

 

と、こうみえても私も一昨日から熱が出まして

39度も・・・夏風です。。

でも、ファンのみんなsign01心配しなくても大丈夫だぜぇhappy01shine←(・・・だぜぇってsweat01

 

なぜなら、なんか気分がいいからですflair

よくわかりませんが気分はいいですscissors

出ましたsign05私の悪いクセ・・・変なテンションdogshine

 

今日は無理せずがんばって

火曜日からまた元気にがんばりたいと思いますhappy01punch←(あげポヨじゃないんかsweat01

 

みなさんも本当に突然暑くなって大変だとは思いますが

体調管理には充分、気をつけてくださいねheart01

スポーツミネラル・ほんとに効果ありますからお試しをwinkshine 

 

 

はいsign01

今日はDJ・悪ノリかー君より

お送りしました、B・L・O・G・ the,ブログmusic

今日はこの辺でお別れしたいと思いま~すcrying

それでは、お別れに、今日はこの曲でお別れですsign01

ドリカムで「未来予想図4」~あたし、やれば出来る~    どうぞnote・・・・・・・・

 

って、ラジオかいっsign01happy01sweat01←(最後、ナイスgood