お知らせ

遂に出来上がってきました。

寒い!! 

 

 

朝起きて外に出てビックリ(ノ゚ο゚)ノ

 

吐く息が白いでは無いですか 白色吐息ですよw|;゚ロ゚|w

 

本当に冬将軍がやってくるようで・・・

お出迎えの準備をしなくてわ です。 

 

 

と言う事で ぎっくり腰ギミでおはようございます。

 

 

 

さて、さて 上がって来ましたよ アレッ!!

 

『あなたのデザイン叶えます!!』 の オリジナル胸

 

 

写真とって明日 明後日には載っけられると思います (*`▼´*)b

 

感想?

 

すごいです^^

 

技術出来 物凄いです。

 

 

ほんとに楽しみにしてください

 

みさ&みさママ 乞うご期待ですよ♪

 

 

 

写真上手く取らなきゃだな・・・・・o(^o^)o

 

 

 

 

つぎの話題。

 

 

『People are awesom』

 

人間はすごい って言う You tube を月曜日に発見!

見入ってたんですが、違う意味で鳥肌物でした◎

 

 

確かに人間ってやれば出来るんだなぁ~ とか

こんなことも出来ちゃうんだ~ って感じで

 

関心してたんです。

 

 

 

その映像の中で ほんの 1秒2秒

 

自転車が屋根を飛び越えるシーン・・・・・・・・  !?

 

 

えっ!! え”っ!!!!!  って

 

 

昔住んでた家の軒先ではないですか!!!

 

 

本当に一瞬の出来事だったので まさかな・・・・・ なんて思って

見てみるとほんとにそうでした・・・・。

 

この映像のちょうど 3:12秒~14秒の左側の窓 

昔のおうちです((((┗┫ ̄旦 ̄┣┛))))

 

ではそんな動画をどうぞ

 

 

 

 

 

いや~ 思い出が一気に蘇りましたよ^^

 

この軒先でバーべキューしたり 日焼けしようと裸で寝てたら

二階建てバスの乗客にメチャクチャ笑われたりと・・・・

 

いい思いで屋根v(‘▽^*)  ほんと・・・・

でもさすがに自転車でジャンプするとは想像できませんでしたね^^

 

 

んでコレがそこの写真

edi morris.jpg

 

一番 左の窓がうさぎの小屋  その右二つがリビング・・・・・

 

懐かしいなぁ~ カーテンそのまんまだしな^^

  今は アンドレアっていうイタリア人剣道家が住んでます^^

 

この建物自体も 150年以上前の建物!!

古き良き街 Edinburgh 是非 一生に一度は行ってくださいね^^

 

 

 

さて 今日も一日 がんばりましょ~♪

 

 

中世のうさぎ