お知らせ

勝ち虫の巻き

ココ越谷 今日は晴天なり◎

 

昨日までの豪雨も夕方にはおさまり

 

今日は物凄い快晴 久々に秋を体一杯感じられる空気です。

 

 

 

おいしいもの食べた~い 八(^□^*)

と言う事で おはようございます。

 

 

 

さて さて 今日の夜は蜻蛉会がひっさびさに開催されるんです。

 

あの今や生きる伝説となっている わぉ~M尾 さんや

集合メールを書かせたら日本一 蜻蛉会会長 

その他 蜻蛉会の超イケイケメンバーが集合する予定♪

 

 

今回は、国体出場おめでとさん会も含まれてるみたいなので 楽しんできます。

 

 

 

で ご報告!!

 

蜻蛉会の皆さんの防具あがってますからね♪

 

 

 

ちなみに以前も書いたんですけど 蜻蛉会の防具発注の時

        ちゃっかり こっそり

うさぎの防具も同じ仕様で頼んじゃってあるんです。

 

で・・・・ それも上がってきてるので あとで写真で紹介します\(*T▽T*)/

 

 

 

はっきり言って すげー かっこいい・・・・・・!!

 

 

 

 

みなさん 期待大でお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただいている みなさんも

欲しくなっちゃったら こっそり ちゃっかり メールくださいねー♪

 

 

 

では 

 

 

 

今日も一日 がんばりマウス ~( C・>

 

うさぎ