お知らせ

日曜なので相変わらずダラダラと・・・

秋晴れ

 

 

あっぱれ

 

 

 

と言う事で今日も元気良くおはようございます。

 

 

 

先日の実業団大会で負けたのがバネなりか~君が張り切っております。

昨日も所属団体の桜南のお稽古へ

 

これはカ~君伸びるぞ~ と思いきや  違うところが伸びてしまいました。

 

はい 肉離れ~(|||ノ`□´)ノ

 

 

朝からビッコ引いております・・・・・・。

 

しかも昨日からうるさかったらしいです。

折れてるかも~ ヤバイッス ヤバイッス って出川見たいに・・・

 

そんなことはさておき

 

 

 

今日はなんだか剣道に全然関係ないものをご紹介◎

 

まずはコレ

 

ブログ読んでるみなさんはゴルフってやります?

 

 

うさぎもやるんですが、なんと新しいパターが出てたのでご紹介しやす。

 

しかも製作者がこれまた凄い!!

 

(火の玉)プラズマ物理学的研究第一人者 

UFOとか超常現象にめちゃ批判的で

『ここがヘンだよ日本人』で超能力をテーマとする回にゲスト出演した際

気孔士の川上たけし←覚えてる? につきとばされ頭部を強打!?通院治療を余儀なくされた

あの 大槻教授が開発◎

 

なんだか説明を読んだけど 力学的にも・科学的にも根拠があるパターなんだと。

 

でコレ

1.jpg

 

2.jpg

その名も ↓

3.jpg

ミステリーサークルパター!?

 

気になる人は詳しくみてください。 

ミステリーサークルパター

 

 

はい 次

 

最近格安航空券が日本でもはやり始めてるので チラッと

 

ヨーロッパで格安航空券といえば イージィージェット か ライアンエアー

そんな ライアンエアーが発表したシート 

 

これがまた凄い いくら安いとはいえ コレで旅は嫌だなって思います。

 

5.jpg

 

ぜったいお尻痛くなるって・・・・

しかも 間 めちゃ狭いから トイレ行くときとか 全員どかさなきゃじゃんね~

 

安さには変えられないのかな・・・・。

 

 

 

で 最後

うさぎはバイク免許持って無いので

バイクには乗れませんが、こんなバイク走ってたらかっこいいぜ的なバイクを発見◎

 

なんだか アキラ みたいな感じです。

 

6.jpg

8.jpg

9.jpg 

 

どうやって曲がるんかな・・・・?

 

Ostoureって名前らしいです。

 

 

 

さて 今日は日曜日なので

ゆっくり じっくり お仕事します。

 

 

良い休日を過ごしてくださいね~=*^-^*=