お知らせ

儀式

と~ちゃ~ん!!

 

 

いつもありがとう!!

 

 

という事で 祝 父の日♪

 

 

 

 

昨日はなんと なんとなんとの蜻蛉会!! 前回→蜻蛉会のお話し①

 

昨日は、 K島会長とM男さんがご来店♪

 

三時頃から みっちり防具の製作について話しこんでおりました◎

 

 

そんな センター 前回のブログでも書いたとおり

M男さんは大人気!!  

事務のお姉さま から 修理部隊のお姉さままでみんなで歓迎の一言!!

 

お姉さま方    「こんにちわぉ~~~っ!!」 と!

これにはM男さんと会長も感激!!   ← 多分・・・

 

いや~M男さんはすごい!! 一発で空気を変えました◎

今まで出会った人でこんなに熱く 気持ちがいい人はいませんね♪

 

 

防具の話しもひと段落したところで、私もどさくさにまぎれて参加っ

 

私   「会長~♪ 蜻蛉会入会したいんですけど・・・・・」

 

会長  「入会基準もなにも・・・・・・・」 と

 

会長  「あっ でもありますよ 蜻蛉会を愛する気持ち♪」

 

私   「・・・・・・・・・・ あります」

 

その後 涙・・・・  涙・・・・・・の厳しい 尋問と入会挨拶を済ませ

晴れて基準をクリアしました◎

 

そして そしての最終儀式

gisiki.jpg

 

見てくださいこの笑顔・・・・・・  うれしくてたまりません!!

 

実はこの裏側にも M男さんの影が・・・・

撮影してくれたM男さん・・・・

 

M男さん  「は~い じゃあいくよ~ 大きな声で こてっ~いっ!! って言って!!」 

 

会長と私  「えっ??  こてっ~いっ?? ですか・・・」

 

ここでもかと・・・  会長と二人で 大きな声で 『こてぇ~っいっ!!』 

 

でこの笑顔♪   K島会長のマスクの下も満面の笑みですっ!!

 

無事 入会できました◎♪

 

 

その後 初のオフ会に参加!!

 

M男さんがお好み焼き食べたい!! という事でいつもの 『とんとん』 

 

会長 M男さん なおちゃん と共に出発っ!

 

やっぱりとんとんはうまい!!

 

ビールから すげー キンキンに冷えてて   めちゃくちゃうま~~~~~い!!

 

もうこの画像見たらたまらないですよ↓ これ

 

beer.jpg

 

うまそう~でしょ!!   だってビールが端から凍ってちゃうんだもん♪

いや~ うまい食べ物◎  言う事なしです♪

 

蜻蛉会は始終笑顔が絶えず 剣道の話しから  M男さんの筋肉の話まで・・・・

幅が広いです(笑)

 

昨日は とんとんのパパとママがサービスをめちゃくちゃしてくれたので

超大盛りでめちゃくちゃ大満足!!

 

しかも パパが本場のもんじゃとお好みを作ってくれました◎

 

 

初めてだったので超感激!! しかも めちゃくちゃうまかった

まず 土手を作って♪と・・・・・

monjya3.jpg

 

手際??    半端ないっす◎ しかも綺麗です♪

 

monjya 2.jpg

 

土手の中の汁・・・・  いつもなら決壊してしまうのが・・・・・   全然漏れてません!

すっ すごいと!!

 

味は言う事なしの3星★★★!! 

 

 

ほんとに ほんとにおいしい料理と 楽しい会に入れてよかったですm(_)m

 

みんな ありがとうございま~す!!

 

 

 

 

 

 

人との出会いはほんとに最高だぁ~!!

 54回の話しはまた今度・・・

 

今日は昨日の頂いたパワーで全開バリバリでがんばります◎

 

 

 

うさぎ