お知らせ

寒い・・・・ 寒すぎる・・・・・・・・・

ほんとに昨日今日と真冬に戻ったみたいだ・・・・・

せっかくしまった冬服を引っ張り出して今日も出社です

 

今日のニュースで、アイスランド火山の影響で今年と来年は地球全体の気温が下がるって言ってた

 ほんとに世界的な天候不順だ  

 

春よ 早くこーい!! って一回来たか 

 

 

 

そんなことはさておき  皆さん 明日ですよ 明日!!

 

 

4月24日は・・・・・・     そう♪    

 

 

 

映画「武士道シックスティーン」のロードショー

 

結構上映会場も増えたし

明日は舞台挨拶もあるみたいだから 是非是非みなさんで見てきてください。

      

    まだチェックしてないあなたはこちら  

       ↓要チェッケラッチョ↓

武士道シックスティーン オフィシャルホームページ

 

あと映画の主題歌 Michi さんの 「together again」

この歌はマジでいいと思う・・・

もしかしたらオリコン一桁いくんじゃない!!

 

       Together again PV

 

この曲を聴くと先日の武士道シックスティーン剣道大会を思い出してなんだか

そわそわするんですけどね。 

 

でも さすが映画を見て作った曲だから 映画とバッチリの相性です。

サビの部分なんて 聞こえてきたら走り出しちゃうくらいノリノリ♪になってしまう それくらいいい曲です。   そんな走り出しちゃう自分が好きです

 

最初から最後まで剣道メインの映画なんてあんまりないから

一人でも多くの人に剣道への興味をもってもらって

剣道人口を 剣道業界を活性化しましょ~

 

さー みんなで応援だ~♪

 

 

 

ちなみに 栄光武道具でも前売り券売ってます。

 

防具も売ってます。

16_5x2.jpg