お知らせ

夢の国から・・・

こんにちは!

学生のみなさんは入学式や始業式も終え、ちょうど新しい環境と向き合っている所でしょう(*^_^*)

栄光武道具は今年は新入社員はいませんでしたが、新しいスタッフでイングリッシュスピーカーの
ヒロッシー君が海外とのやり取りや、ご来店中の外国の剣士の方にも明るい接客で大活躍中です!!
新しいスタッフといえば入社3年目の大宮駅前店のミホちゃん。
この子は「超」がつくほどの夢の国好き!そんな彼女の新しいお気に入りグッズがこちら!
001.jpg
相変わらずの仲の良さですね~。
これ何か分かりますか?ちょっと引いてみますね。
image1.jpeg

どうだっ!胴です!!これは今までにない(*^_^*)

確実に技術的にはキ〇ィの防具よりすごいとおもいます。
なのに色は至ってシンプルなので着けていると違和感がなさそうです。

image.jpeg

しかも胸裏に隠れミッ〇ー!隠れているとは思えない存在感ですが・・・

個人的に使用するものなので「業として」は実施していません。

受注は出来ませんのでご了承くださいm(__)m

ただここまで出来ると思うと想像力が膨らみませんか?