お知らせ

孵化ヽ(● ´ ー ` ●)/

こんにちは (。・(x)・)ノ


今日は暑っいっですね(*^ε^*)♪

気持ちイイ(≧∀≦)けど、、汗が気になる季節になって参りました(|| ゜Д゜)


女子って大変ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


女子特融のお悩みの話は置いといて・・・


今日はとっても感動に包まれた素敵なお話しがあるんですヽ(● ´ ー ` ●)/
栄光武道具の親方は知る人ぞ知る鶏の神様なのですが・・


今日は、鶏ではなく、、うずらの卵をもってきてくれたんです(・ε・` )!!



そして、、、、感動の瞬間です(≧∀≦)!!!!!!



DSC_0264.JPG



THE 孵化!(●´∀`)ノ+゜*。゜

おてての中で生まれるなんて(●´艸`)なんてカワユス♥



生まれて&生まれて&生まれて&生まれて・・・


DSC_0261.JPG


こんなにピヨピヨ~(>ω<)♪

生まれたての命♥

目があったら、親だと思い込んじゃうんだとか!


それもまた、カワイイですね(=^ェ^=)♪


仕事してると、ピヨピヨボイスが聞こえて来るんです(●´艸`)


もぅ~THE 癒し♥

今日は、朝から感動の1日でしたぁヽ(● ´ ー ` ●)/