お知らせ

★お金が貯まる人の10の小さな良い習慣★

私ごとですが、もうじきこの会社に来て1年が経ちます(*’-‘*)

去年、入社した時は、「面・甲手・胴・垂」の名称から教わりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


先日、専務のジャージの柄をみて「曙光みたいですね!」と言ったら、

それは職業病だよ (。・(x)・)ノ」と言われてしまいました!!

それだけ成長した。。ということでしょうか(゚_。)?

社会人になってから思うこと…

それは、、

「時間がある時はお金がなくて、


お金がある時は時間がないΣ(゚д゚;)!」

ってこと!!

世の中、うまくいかなモノです━━━━(´Д`υ)

と、いうわけで今日はお金が貯まる人の10の小さな良い習慣♪♪

1.財布の中がいつもきれい

2.靴の手入れが行き届いている


 →これは、夢を叶えるゾウにも書いてありましたね(*’-‘*)

3.お金がなくても「お金がない」と言わない

4.できる範囲で他人のためにお金を使える


 →これって、カッコイイと思います(*>∀<*)

5.大きいお金を使うことに慣れている

6.虫歯がないようにしている


 →どーゆうこと(゚_。)?

7.経費精算をマメにしている

8.テレビから必要な情報だけを得ている

9.食事を大切にしている

10.朝の活動を楽しんでいる

とのことです。。

これだけ見ると、なんのこと??
と、思いますが、、理由を読むと

「なるほどですね (。・(x)・)」と言いたくなります!!

と、いうわけでいつものリンクです♪♪
http://matome.naver.jp/odai/2133199055955033401