お知らせ

10年のご褒美に

栄光武道具は来年で創業20年になります

本当に本当に偏に皆様のお陰です。happy02

来年はどんな事をしようかと今から楽しみなのですが・・・

その前に栄光の店長達が勤続10年を迎えました。sign03

川口店の蓮見主任ももう直ぐ10年です

 

思えば10年前・・・坊主頭に剃りこみを入れてヒゲ面だった老けた高校生の「松っちゃん」

今よりシュッとしていて髪もふさふさだった「国さん」

あのころはカタログも顧客管理もHPも無かったですね~

夜中まで袖刺繍でミシンをひたすら動かして1時を回るとテンションがなぜか高くなるという現象を

体感しました。

 

まさに戦友です

で、この2人+こちらも10年overの僕と「義君」を含めた4人で旅行に行ってきます。

おっさん4人の旅・・・

 

蓮見さんは今度1人旅がしたいらしいです。僕達と同じは嫌なんでしょう・・・

 

どんな旅になるのか楽しみです 国さんはまた怪我をするのでしょうか?

楽しみです。

 

来月には写真もUPして掲載しますのでお楽しみに